

加速

最近迷惑メールの量が半端ないw
1時間で12通とかw
朝起きたら108通wもうやだ
一つ一つ削除するのもめんどいしー

こんな時に自分を癒してくれるのはレミリアの画像…
嫁よ、この私の疲れ切った心を癒し
ておくれ
img1.png

英検終了のお知らせ

やっと苦しみの英検が終了!
すんごい2級難しかった!
長文に全部気力持ってかれてリスニングが絶望的w
さぁ、結果はどうなのだろうか。
運よく合格か、それとも惨敗か?
応援よろです!

年増

わが家のPCがついにCDとDVDを読めなくなった
外付けを買うことになったが、うちのPCでは(俺は)ディスクはあんま使わないんだよなぁ・・・東方くらいしか
寿命が早かった気がする。一番の原因は父さんのAVくらいかな

解剖実験

人生で初めての解剖実験を行った。
自慢だが、かなり上手くできた。もしかしたら前世が医者だったり・・・しないな

人ならざる者

最近、自分がSっ気になってきたと思ったら違っていた。
創世のアクエリオン再放送にて堕天使族の子供が人間に捕獲され、検体にされるシーンで、正直ざまぁwって思った。
そこで気付いた、これSっ気じゃなくて人の道を外れていないか?
プロフィール

緋月 零

Author:緋月 零
自称 変態
SKYPE scarlet9911
↑よかったら絡んでね
地味なブログだけどよかったら見ていってね!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
地震速報天子ちゃん
お天気キャスター文
咲夜さんのおっきな懐中時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

